SSブログ

顔汗予防にサラフェ

花粉の季節 [美肌・健康]

花粉の季節には、特にお掃除は念入りにしたいけど・・・


やっぱり掃除機が必要ですが、最近の掃除機はオシャレだけじゃなく風力も強く


軽く手充電の持ちも違いますね。


家電芸人もお勧めしている掃除機は


ハンディでも、スティックでも使える!コンパクト&高性能な掃除機




">楽天はこちら


amazonはこちら



もっといろいろな機能が付いた掃除機が良い方には、


アメリカでダイソンを抜いてシェア№1になった掃除機

家電芸人の徳井氏がおススメしてましたね。

この掃除機は、ソファの下でも掃除機がⅬ型になってくれるので腰を曲げなくても良いところなんです。




">楽天はこちら



amazonはこちら


洋服に着いた花粉を取りたい方におススメは、

臭いやシワ、ほこりも取ってくれるこちら、



Amazonはこちら


楽天はこちら


nice!(1) 

nice! 1

野菜不足免疫力強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。